2014年9月28日(日)

7:00 FULL(ナナジネタフル)

@新宿バティオス

18:30/19:00

 

OPMC)笑撃戦隊、モグライダー、マシンガンズ

 

八田荘「気になってること」

ジャパネーズ「電中」

見るたびに気になるコンビ。笑いだけじゃなく考えさせられたり不気味な感じとかとても好き。

キャプテン渡辺「確率」

ドリーマーズ「足が早い食材」

ジンカーズ「物件まわり」

ジンカーズはハズレがないですよね。とても安定しててとても好きなコンビ。ずっと馬場さん不安気ですが大丈夫ですよ。大丈夫だから!

風藤松原「タトゥ」

自由に楽しくやってる姿が本当に楽しくてみててほっこりするというか、いい時間の使い方をする方々だなあって思う。

 

中MC)POISON GIRL BAND浜口浜村

 

オジンオズボーン「桃太郎」

オジオズにしか出来ない漫才。何やってんのかわかんなくなるけどなんかもうほんと面白い。なんで認定になれなかったのかほんと疑問のコンビ。

THE GEESE「お見合い」

ギースの安心感もすごくある。シュールでスマートでバカバカしい世界観が素晴らしい。

鬼ヶ島「野田さん」

笑撃戦隊「サプライズ

浜口浜村「じゃんけん」

もう泣いちゃうネタなんで感情移入してしまうネタなんで…とにかく素晴らしいネタ。大好きなネタ。こういうネタを魅せられるからもっともっと浜浜を見たくなる。浜浜の世界に浸りたくなる。最後に浜村さんがいつも以上にぶっ壊れてて最高でした。顔真っ赤にして世界に入ってるところがとても好きだ。浜口さんのツッコミもこのネタではちゃんとツッコミだからそれも好き。

マシンガンズ「バイト」

自分たちの世界にお客さんを巻き込むスピードがやっぱり飛び抜けてすごい。何度も見てるのに何でこんなに面白いの…今の時代に一番ハマってるコンビなんだろうなあ。

 

中MC)オジンオズボーン 篠宮、鬼ヶ島 野田、モグライダー ともしげ

 

スピードワゴン「恋愛シミレーション」

POISON GIRL BAND「お客様の中にお医者さんはいらっしゃいますか?」

阿部さんのユンボが素晴らしすぎた。阿部さん何言っても何しても面白い!吉田さんの冷静なツッコミも最高。

S×L「一目惚れ」

モグライダー「101回目のプロポーズ

三拍子「山手線」

 

EDMC)THE GEESE

 

中MCでPGBと浜浜の2組が選ばれてトークが聞けたことが本当に嬉しかった!

浜村さんがPGBが好きで緊張してるところとか、浜口さんがいつも以上にボケを重ねてるところとか、もうずっと夢なんじゃないかこれはと思う幸せな時間でした。

あの阿部さんに「いちいち発言が人を困らせるね」「見た目可愛くなかったら大っ嫌いだよ!」と言わせた浜口さんすごいですよ。

jeepでお遍路周りとかも面白かったなあ。

この2組の組み合わせでまた何か見たいと思いました。何がなんでも見に行く。

 

f:id:smile327days:20140929084648j:plain