中MCが楽しすぎたから

三四郎・浜口浜村・ドリーマーズ

皆さんご存知(?)の3組のライブ(仮)のメンバーです。

同い年の3組、とにかく会話は中学生男子の昼休みみたいな感じ。

今日のワラネタFULLの中MCで出てきた3組。

6/23に開催される3組のライブ(仮)の告知で出てきました。

会場がリバティからバティオスになるとのことに

坂本「バティオスだから広くなりますよ!」

相田「え?本当?!狭くない?」

小宮「いや!俺らが居るんだから広くなるの当たり前じゃん!」

浜口「でも(バティオスは)段差ないでしょ?」

小宮「段差好きな人〜?」

坂本「え?段差好きとかなんなんすか」

はーい!(浜口浜村、坂本)

小宮「(坂本さんに対して)あれ?段差嫌いなんでしょう?!」

坂本「別にどっちでもいいけど合わせたかったんです!!」

浜口「段差のこと踊り子って言わない?段差の隠語」

相田「なんのための隠語なの?笑」


 

バティオスのトイレの話し

相田「(お客さんに)バティオスの洋式トイレ入ったことあります??」

浜口「女子トイレと男子トイレでは違うのかもよ」

相田「男子トイレは狭くて座れないの!膝が当たって。だから俺この前斜めに座った」

浜口「おれは足伸ばしてるバーンって!」

相田「え?毎回壁突き破ってんの?」

浜村「ああ、だからこの前壁から足出てて受付のところで躓いたのか」

浜口「そう、ごめんね」

小宮「ほらまたコンビで不思議な世界で楽しんでる〜(ニヤリ)」

 

 

3組のライブ次どうする?という話しから

小宮「もう11回もやってるとお客さんも飽きてるよね〜」

浜浜「出てる方が飽きてるもん!笑」

浜村「三四郎がもっと売れてたまにしか会えなくなって何度かに一度とか集まれたら久しぶりだね!ってなるのにね」

小宮「ライブよく一緒になるし、お互いにネタを袖で見て、今日も面白かったねって言ってる、お互い好きだから。」

↑なんて素敵なエピソードなの!!!!!

浜口「お客さん驚かせることしたいね」

小宮「後ろから出てきたりとか!」

浜浜「いいね」

相田「ここで言ったら驚かないじゃんもう笑」

小宮「後ろからだけじゃなくていろんなところから出てきたり、天井とか」

相田「上にパーティスペースあるからそこから降りてきたりね」

坂本「パーティスペースってなんすか?!そんなのあるんすか?」

小宮「とやくん黙ってるけなに考えてるの?」

戸矢「段差のこと笑」

全員「えー?まだそこいるの?」

 

小宮「みんなが好きなお客さん選んで入れ替わってその人たちに舞台に立ってもらってネタやってもらうとか?」

全員「それいいね!笑」

浜口「でもおれ毒蜘蛛選ぶからそしたら一緒にネタやる人嫌がるよね…」

相田「いや、伝わらないから。ボケにボケ被せてるのここでは(3組のお客さん以外も居る中)わかんないよ。浜口ワクチンしてないんだから。」

浜口「チンワクね」

 

 

言葉も雰囲気だし、順番もバラバラかもですがこんな感じの会話でとても楽しかったのです。3組のライブ好きにはたまらない約10分でした。楽しいな。このゆるゆるのだらだらの楽屋での話みたいな中学生の昼休みみたいな会話がたまらなく好き。

6/23楽しみだな!!